無料診断サービスお申込み 093-383-8278 メールを送る
交通事故の慰謝料増額の弁護士 メニュー

慰謝料・示談金無料診断サービス

交通事故の慰謝料増額の弁護士 > 慰謝料・示談金無料診断サービス

示談金無料診断サービスとは?

示談金無料診断サービス

交通事故の加害者が被害者に対して支払うべき賠償金については、多くの裁判例の積み重ねにより、「裁判所基準」が形成されています。

この「裁判所基準」による金額こそが、被害者が受け取るべき「正しい金額」です。

ところが、加害者側の保険会社が被害者に提示する示談金額は、「正しい金額」よりも大幅に低い額であることが少なくありません。

弁護士が示談交渉に介入することにより、保険会社の不当に低い提示額を「正しい金額」に近づけることが可能になります。

保険会社からの提示額 増額 弁護士の介入による解決額
Aさん(80代男性) 2,090万円 1.7 3,690万円
Bさん(30代男性) 800万円 3.0 2,400万円
Cさん(30代男性) 610万円 2.7 1,700万円
Dさん(20代女性) 230万円 3.0 710万円
示談金無料診断サービス

ところが、多くの被害者の方々は、弁護士事務所の敷居の高さから、弁護士への相談をされず、何も知らないままに「不当な提示額」の示談書にサインしてしまわれているのが現状です。

そこで、当事務所では、交通事故に遭われた被害者の方のために、ご自宅等にいながらにして「正しい金額」を知ることのできる「示談金無料診断サービスを開始しました。

「福岡県又は下関市に在住」の「保険会社から示談提示を受けている方」であれば、どなたにも、無料で、「正しい金額」をお知らせします。

▲トップへ

当事務所の「示談金無料診断サービス」の特徴

診断は何度でも無料

保険会社から示談提示を受けている方であれば、何度でも無料で、裁判所基準による「正しい金額」の計算をさせて頂きます
多数の交通事故を取り扱っている弁護士が、直接、診断内容のご説明をさせて頂きます。

事務所への来所は不要

保険会社の示談提示をFAXや郵送によりご送付いただければ、弁護士が、診断結果を電話等にてご回答させて頂きます。
当事務所に来所されなくても、自宅等で「正しい金額」を知ることができます。

スピーディーな対応!

保険会社の示談提示をご送付いただいてから、当事務所の営業日(月~金)で2日以内にご回答をさせて頂きます。

▲トップへ

「示談金無料診断サービス」の流れ

示談金診断サービスの申し込み

お電話またはメールにて、当事務所までご連絡ください。無料診断のために必要となる書式等についてご説明をさせていただきます。

無料診断サービスのご予約

必要書類の送付

必要書類にご記入いただき、下記の宛先まで、FAXまたは郵送にてご送付ください。

住所
〒802-0004
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-1
北九州東洋ビル5階
小倉駅前法律事務所
FAX
093-383-8298

弁護士による診断

当事務所にて診断を行います。裁判所基準の正しい損害額や、過失割合について、2日以内に検討をさせていただきます。

診断結果のご回答

結果をご回答します。お電話にて、経験のある弁護士が、直接ご回答をさせていただきます。

▲トップへ

本サービスにおける注意事項

▲トップへ

慰謝料・示談金無料診断サービス保険会社提示の慰謝料・示談金が適切かどうか弁護士が直接、無料で診断いたします。

小倉駅前法律事務所 
小倉駅小倉城口(南口)から徒歩3分 平和通駅4番出口から徒歩0分

交通事故の慰謝料増額の弁護士メールする
慰謝料示談金無料診断サービス